top of page
検索

CHRMANTオリジナルパンツ


CHARMANTの澤です!


今日はCHARMANTのオリジナルパンツについてお話しさせてもらいます!

店頭に来てくださってる方は一度は見たことがあると思います。 STAMPのデニム。


コレ実は、オリジナルで作らせてもらったペインターパンツなんです。


SUGAR CANE/シュガーケーンと同じ工場にお願いして作ってもらいました!

是非一度試してもらいたいデニムです! ここで実際にSTAMPを愛用していただいているATAHETASオーナーから一言。 ・とにかく履き心地が最高! ・ありそうでない色味が最高! ・細すぎず、太すぎないシルエットが最高! ・くるぶし上まで極端にロールアップしても最高! なんせ最高!とのことです(笑)


STAMP / スタンプ


60年代後半の『BLUE BELL WRANGLER』の『Vintage Painter Denim』を基に

生地感、オンス、ステッチはそのままに

細かな箇所を変更し、永く穿けるデニムを作り出しました。


太すぎないシルエットで淡いブルーの10ozデニムに濃いオレンジのステッチが映える一本。

穿き込む毎に風合いを増し、愛着の湧くデニムです。

ポケットの裏地に古いスタンプを用いてサイズ表記をしているだけのタグすら無いシンプルなデザイン。

いくつになっても穿いていたいこだわり満載の一本です。

Comments


bottom of page